いつもご愛顧頂きましてありがとうございます。セキュリティレベル向上を目的としてクレジットカード決済の改修を行います。改修中は一定期間クレジット決済がご利用頂けませんので、クレジット決済をご要望の場合はご不便をおかけいたしますがカートページに戻って頂き「AmazonPay」にて決済をお願い致します。
お問い合わせ
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
サービスや利用方法についてのお問い合わせは、よくあるご質問に無いお問い合わせを優先してご返答しておりますので予めご了承のほどお願い申し上げます。
ご注文内容の変更・取り消しにつきましては、こちらのお問い合わせフォームではお受け付け致しかねますため、コールセンターへご連絡をお願い致します。
デリズコールセンター(11:00~26:00)
電話サポート・サポートチャット
商品の不備等による交換・ご返金をご希望のお客様
商品の不備等でご返金やお問い合わせのお客様は、お問い合わせフォームではお受け付け致しかねますため迅速な対応を行わせて頂くべく必ずコールセンター(電話サポート・サポートチャット)にお電話頂けます様お願い申し上げます。
※商品不備によるご返金の場合、必ず当該商品と交換にてご返金とさせて頂いております。商品がお手元にない場合はご対応致しかねますので予めご注意のほどお願い致します。
フランチャイズについてのお問い合わせ
フランチャイズ募集専用サイトのご確認をお願い致します。