Mac・iphoneで購入できないお客様へ

Mac・iphoneをご利用のお客様で注文が出来ない場合、お手数ではございますが以下の手順をお試し下さい。

【macOS での設定手順】

1.Safari の環境設定を開く(command + ,(カンマ)キーでも開きます)
2.「プライバシー」をクリックする
3.「Webサイトによるトラッキング」の項目にて「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す
※上記をお試し頂いた上でエラーとなる場合、大変恐縮ではございますがMAC以外の端末からご注文をお願い致します。

【iOS での設定手順】

1.「設定」アプリを開き「Safari」を開く
2.「プライバシーとセキュリティ」の項目で「サイト超えトラッキングを防ぐ」をオフにする

お問い合わせ

内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

必須
- 郵便番号検索




 -  - 
必須
必須

 

ご注文のキャンセル・ご変更、またお届け商品の不備等につきましては、お手数ではございますがコールセンターへご連絡をお願い申し上げます。

デリズコールセンター(11:00~26:00)
050-5533-1144